mixiユーザー(id:64208379)

2020年01月20日20:27

72 view

昨日の買ったカードと課題のカード😃

大須のアメニティドリームはわりと安い価格で新しいカード手に入るからちょくちょく訪れたいわーい(嬉しい顔)リンクロスは昨日の決闘でリンク素材にできないトークン使ってシンクロに繋ぐルートを見た表情(嬉しい)可能性を感じるカードでしたわーい(嬉しい顔)バルバロスは2度見してしまったあせあせ召喚獣は即買いでしたわーい(嬉しい顔)課題のカード、イタチの大暴発…ライフ調整をしないとまともに使えないカードなので成金ゴブリン等でライフ調整すれば使えるかと思いましたが、ライフ半減するカード使われたりするとライフ調整が破綻してしまうげっそりあくまでも相手の高いライフを逆手に取るカードなので本当に使いこなすのが難しいげっそり依存し過ぎるカードは扱いが難しすぎるげっそり
フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する