mixiユーザー(id:64208379)

2019年12月15日21:51

67 view

大須決闘2日目😃

今日は、ゆうさんと、たまごさんとの決闘ですわーい(嬉しい顔)19時まで手持ちのデッキ全て使って遊びましたわーい(嬉しい顔)新型のシャドール、魔弾、ドラゴンメイド、色々なデッキと決闘できて楽しかったですわーい(嬉しい顔)やはり忍者デッキはえげつなかったかげっそり使って1回ですねこのデッキげっそり後、メイド長盾にしまくって防御したけど案外しのげるもんですねあせあせPHY妖仙デッキもう少し逃げながら闘うデッキに仕上げようあせあせ光の護封剣パキパキ割られたので別のカード投入するかあせあせ今日参加してくれた決闘者の皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)楽しかったですわーい(嬉しい顔)また別の機会に決闘したいですわーい(嬉しい顔)
フォト

写真は2日間に買ったカード次回はオルターガイストデッキ使おうわーい(嬉しい顔)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する