mixiユーザー(id:64208379)

2019年10月20日21:38

57 view

大須決闘久しぶり😃

今日は、マイミクのゆうさんと大須で決闘しましたわーい(嬉しい顔)ドラゴンメイド、守護竜ヴァレット、王(ジェネレート)最近のデッキと決闘できたのは面白かったわーい(嬉しい顔)クロノダイバーデッキ×ドラゴンメイド戦は、カードラボの店員さんとの決闘でボロ負けして学んだ、3000越える打点を立てればなんとかなるが良い方向に向かって勝てましたわーい(嬉しい顔)ダベリオン助かったあせあせデミウルギアデッキ対守護竜ヴァレットでは逆にボロ負けしましたあせあせキーカード2枚引けばデミウルギアを呼べるのですが後、1枚が届かないこととリンク1.2枠が弱いのが問題でしたあせあせオカルト彼岸×王デッキ…はじめて王デッキの動きを見ましたが独特ですねあせあせ相手ターンに可能な限りトークンを特殊召喚+王が1体現れる、バック割らない限りダメージ通りにくいデッキでした。イグニスターでもやりましたが息切れ起こしてそのまま負けましたあせあせ王、ドラゴンメイドと闘えたのが経験値になりましたし、何よりも面白かったわーい(嬉しい顔)地道にアド稼ぐデッキが私には合っている気がしましたわーい(嬉しい顔)デッキ7つ使ったので日記でも書ききれなくなりましたあせあせ
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する