mixiユーザー(id:64208379)

2019年10月18日21:04

46 view

仕事3日目😃

中学の時の将棋部の知人に再会わーい(嬉しい顔)1日目で気付けげっそりと言われそうですが中学の時なんて今となっては遠い日ですしあせあせそして、元決闘者が居たりとまだまだいろんな人に出会えそうな予感わーい(嬉しい顔)その決闘者さん少し前までやっていたといってましたが大学時代のことを話していましたあせあせ結構昔じゃないかあせあせタイラントドラゴン3体がそのデッキの切り札だったようですわーい(嬉しい顔)その時代の妖千のデッキは53枚デッキでとりあえず強いカード入れれば勝てる信仰がありましたあせあせ仕事以外でも個人の話は色々できるもんだと充実した時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
フォト


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する