mixiユーザー(id:6418793)

2020年02月24日19:11

116 view

追悼 野村克也氏

ノムさんのご冥福を心からお祈り申し上げます夜

ドラゴンズファン視点で言えば、落合監督誕生の時に、実はノムさんとで迷ってたっていう噂もありましたが、あの時、落合ではなくてノムさんだったら今の中日はどうなっているんでしょうかね?。

最近はワシや守道さんや金やんと偉大な野球人が立て続けにお亡くなりになり寂しい限りです。


ちょっと前のノムさんの追悼番組で、ノムさん生前の最後の対談でGG佐藤と北京オリンピックについて語っていましたが、ノムさんもはっきりと「慣れないポジションで使った星野が一番悪いむかっ(怒り)」って言ってやれば良いと思って見てました野球〜。


以上、

たまにはノム本でも読んでみようと思った、

銀の龍☆彡でした。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する