mixiユーザー(id:64177077)

2019年06月26日17:39

126 view

(*^^*)

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日は晴れて天気が良いから洗濯物をイッパイ干して、布団干して、草むしりしたり農協に買い物に行ったりして来ちゃった顔

明日から雨☂が降るとか台風落葉(風)台風雨が来るとか言ってるから今日中に出来る事しておいたから良かった(///∇///)

掃除も出来たから良かった(///∇///)

洗濯したり、布団干したり、掃除したり出来ると幸せうれしい顔クローバー

洗濯大好き揺れるハートハートハート

久し振りに雑巾で拭いちゃった表情(嬉しい)

いつもはクイックルワイパーなんだけど、今日は雑巾で水拭きしちゃった顔(笑)指でOK

明日は何しようかなほっとした顔ほっとした顔

どうしようかなo(T△T=T△T)o

夜に成ったら買い物に行って来るね顔(笑)指でOK

買い物に行ってカート🛒使うとカート🛒に振り回されるのあせあせあせあせ(飛び散る汗)

🛒にいつも怒ってるのボケーっとした顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)

🛒もちゃんと動くのと動かないのが有るから危ない時が有るよ表情(あせり)あせあせあせあせ(飛び散る汗)

ハハハ(笑)(≡^∇^≡)



0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する