mixiユーザー(id:64177077)

2019年02月22日15:48

54 view

(*^^*)

こんにちは(*´・∀・)
天気が良いけど、まだ、風が吹いて寒い!Σ(×_×;)!
洗濯物が乾くから良いとしよう(^^)
インフル治ったよ(^^)v
1週間、頑張った(^^)
今日は久し振りにご飯、頑張って作っちゃった(笑)
後で写真に撮って更新リピートするね(*´ω`*)
今日のご飯
カツ煮
サーモン唐揚げ
菜っ葉茹でたやつ
酢の物
ポテトサラダ
ご飯
味噌汁は作るの忘れたからお茶でイイヤ(///ω///)♪

インフルが治ったら今度は花粉症に成っちゃった○o。.
目薬とか貰って来てるし、目の周りに付ける薬貰ったりしてるから良いけど、今年はなんでついてないんだろう・゜・(つД`)・゜・

手紙も書いたり、出せたりするから良かった(^-^)
レタ友さんにプレゼント頂いたから、早く早くってインフル治って思って治ったから、プレゼント送れて良かった。
頂いてそのままって嫌だし、ちゃんとしてないと嫌だから。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する