mixiユーザー(id:64176236)

2022年06月25日22:29

97 view

いや

■事故が絶えない「子供のランニングバイク」、公道禁止ルールを知らない親も
(弁護士ドットコム - 06月25日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=7009532


知らん親ばっかだろうなぁとは思っていたがなwww高確率で見るもの。事故って失ってから気づけばかwwwと思いながらいつも見てます。



すこーし近年のニュース見てりゃ分かると思うのだけど。つかダメな理由も書けよこの記事…


わしも馬鹿だからダメな理由を正確に把握してる訳じゃないが少し以前にロードバイク事故の報道が増えた時期に競技用のロードバイク?ピストバイク?よく知らんけどブレーキがないやつ。あれの摘発が一時的増えたろ?

キックボードとかもそうだが制御出来るレベルのブレーキがない乗り物は公道禁止なんだろ?だからスケボーにしろキックボードにしろローラースケートにしろ。


わしは信号待ちでこのランニングバイクに後ろからどつかれた事あるよ。馬鹿親は謝りもしない。普通に踵に前輪突っ込まれてかなり痛かったんだがな。謝罪もしない歩道で走らせる馬鹿親しかおらんのかともういちいち言うのも面倒だったから何も言わなかったが事故って死ねと祈っておいた。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する