mixiユーザー(id:64176236)

2022年06月24日15:33

26 view

ちょい

メルカリ、「ヤクルト1000」出品を削除 ガイドライン違反として
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=6999537


これ一度は飲んでみたいかも。先日から風邪で熱があり今は解熱剤の成分の効果なのか熱は下がり喉だけ痛いのだがその影響か毎日朝1時間トイレに篭り必ず出すという習慣だったのが3日程便秘。



学生の頃は便秘が当たり前で医者にも驚かれる程よく食欲あるねと腸パンパンに溜まっていたくらいでこれはアカンと毎日トイレに篭るようにしてからは毎日出していたがなるべく下剤や促す薬とかは飲みたくなかったので自力で改善して久々の便秘。


しかし薬は飲みたくない。ならヤクルトは?ととりあえず普通のを購入して飲んだ数時間後の今全く三日間便意などなかったのに急に来た!


熱で身体の水分が足らなくなり便秘になりやすいからとポカリがぶ飲みしていたのに便意など来なかったのに小さなヤクルト1本で来るとはヤクルトすごくね?


わからんけどな。


本来なら毎日飲みたいが便秘体質改善された影響なのか腹下しやすい体質なせいで飲食勤務なせいで腹下すと働けない為毎日飲めないがもし今回のこれがヤクルト1本で効果出たのならヤクルトは本当素晴らしいと思うわ。美味しいしな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する