mixiユーザー(id:64176236)

2022年05月17日02:58

37 view

まぁ

■グローバルダイニング訴訟、控訴へ  弁護団は「実質勝訴、形式敗訴」「主権者にボールを投げかけた判決だ」
(弁護士ドットコム - 05月16日 18:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6958859



そもそも海外のようにロックダウンが出来るはずもなく形だけのアピールでしかないからなw


忘れてるだろうが一番最初のパチ屋を悪にしたままならこうなる事はなかったんだろうなwパチ屋側から違法だ!とか訴える事なんか出来ないし。三転方式をスルーしてもらってる立場だからね。国民も国民でパチ屋は関係ないからwと同調して叩くだけだからパチ屋だけを悪のまましときゃ良かったのよね。


飲食店とかは時短営業とかしてないとこだと自称正義マンが犯罪行為していたけど多くの国民は時短営業になんの意味がある?と言っていたしな。パチ屋の時はそんな言葉なかったからなw

本当自分達に影響あるかないかでこんなにも発言に差があるとか本当自分勝手な自己中の人種だよなw


飲食店もパチ屋もそこで働いてる人達はいるのにな。


まぁそもそも夜に活発になるウィルスならともかく時短営業する意味マジでないし。むしろ短い時間でより密集しただけだからね?うちの店は時短中もコロナ禍前も売上下がってないどころかむしろ時短中でも着実に売上伸ばしていたからね?営業時間短くされてるのに売上が伸びたって事は単純に人が待合所で密集する時間が増えたって事だからな。



後厳しい発言をするなら時短営業中でも左右される事なく着実に売上伸ばしたように営業戦略の問題なんだよ結局。あぁ居酒屋は除く。居酒屋に関しては本当国というか都が賠償するべきだと思うよ?居酒屋だけはメインの酒を終日提供禁止とかアホな事してるんだから賠償するべきだよ。コロナ禍前の売上げ金を。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する