mixiユーザー(id:64176236)

2022年05月14日00:16

39 view

そもそも

■「毎月100万円しか」発言の細田議長 「立場自覚して発言控える」
(朝日新聞デジタル - 05月13日 18:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6955595


歳費は100万くらいかもしれんがそれ以外にも手当やら諸々でもっと貰えてるはずだろ?


まぁ生活の格差だよね。そら毎月100万以上もらうのが当たり前ならその他もっともらってるのが周りにごろごろいるんだからそら少なく感じるだろうよ。国民の血税だけどな。


わしからすら月100万とかになったらどうしたらいいのか分からなくなると思うわ。


つかそんないらん。いやあればあるだけ嬉しいのかもしれんがわし自身身分相応の暮らしをするなら年収300万ありゃいいわ。


少し贅沢になら年収500万かね?まぁ社会不適合者のわしには年収250万くらいが限界だがな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する