mixiユーザー(id:64176236)

2022年05月13日13:56

36 view

ふむ

■管内の歩道がきれいなのはなぜ? 警察署で話題になった男性に感謝状
(朝日新聞デジタル - 05月13日 10:55)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6954878


こういう人がいる一方で平気でポイ捨てや犬の糞放置するバカも多い。つか圧倒的に後者の方が多いわな。


仕事先の途中にマンモス団地解体後の平地があるんだがそこの信号待ちの一角なんてあらゆるゴミの放棄場所にされてるよ。日に日に増えてるのが分かるくらいとにかくゴミが多い。


後タバコよね。警察署前の信号のとこ中学生の登下校路にも関わらず歩きタバコしてるバカが多くその多くは警察署職員。わざわざそこの信号を使うのがほとんど警察署に用がある人が登下校路の学生しか使わない場所だから。


とりあえずうちの前に犬の糞を定期的に放置するバカは死ねと思う
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する