mixiユーザー(id:64176236)

2022年05月13日02:13

29 view

そーいや

■体育の授業でマスク「外して」 末松文科相「熱中症、命にかかわる」
(朝日新聞デジタル - 05月12日 18:48)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6954182


うちの自己中パート連中が話していたが今年も運動会開催するか悩んでるとか?学校によるんだろうけど。

パート達が話していたのは蔓延防止も緊急事態宣言も出てないのに運動会やらないとか意味わからない!とかほざいていたが…いやお前等少し前に学校で感染者出た時学校がちゃんと対策してないから出るんだよ!とか愚痴ってましたやん。


そういう事でしょ?学校側が体育の時間とかもマスク外せない理由は国がいくら外して!と言おうが保護者がキチガイ過ぎて感染者出した場合叩かれるから板挟み状態なんだよ。なら運動会なんかやらん方がいいでしょ。

まぁ熱中症が出たら出たらで叩かれるから実際今の教育現場は地獄だと思うよ。感染者出したら叩かれ行事を中止したら叩かれて。



つかコロナが子供達の思い出となるイベントを奪ってると勘違いしたらあかんよ。奪ってるのはあんたら保護者。国の指示もある程度あるけどそれ以前に保護者の顔色伺いながらやらんとならんからな。少なくともうちの自己中パート連中の話聞いてる限りはイベント事全て中止したらいいと思ったわ。


分散登校の時はその時で文句を言っていたしな。結局保護者からしたら今まで通りに全てイベント事はやって学校も通常通りにやってかつ感染者出すなよ?って事でしょ?無理やん。なら全て中止。それでいいと思う。なんでもかんでも学校側のせいにしすぎ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する