mixiユーザー(id:64176236)

2022年05月11日23:19

62 view

ふむ

ビートたけし「芸人はのたれ死ぬのが最高だと教えて…非常に悔しくて悲しい」上島竜兵さん悼む
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6952876


もし天国と地獄が存在し、自殺は地獄行きと言われてる通りならそんな悲しい事ないよな。


色々調べてたらやはりコロナ禍での芸に悩みがあったようで?まぁダチョウ倶楽部の芸風って密だし、ケンカのチューなんでアウトでしょ?


まぁそうさせてるのはなんでも叩く連中のせいだけど。多分これからもピン芸人はともかくコンビやトリオの芸人はそれに苦しむんじゃない?距離とりつつの芸とかぶっちゃけ面白さ半減だもの。けれど距離近いと密だ!とか騒ぐ連中がいるからできない。


ただとにかくコロナが全ての元凶よね。確かに密だ!とか叩く連中がいるのも確かだがそれ以前にコロナがなければ色々変わらなかった。








つかただ思うのだけど芸人とかの密だなんだ騒ぐから配慮されてるけどドラマとか映画ってどうなん?w最近のドラマとか全く見てないから知らんけど密だろうし、キスシーンやなんならイチャイチャシーンとかあるよね?あれはokで芸人はダメの差は何?w



とにかく本当はフェイクニュースだと信じ込みたいが事実やんやろうし、残された2人にはマスゴミ行かないで欲しいけどそれもまた無理なんやろうなぁ…自宅前で中継する無神経な方々だし
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する