mixiユーザー(id:64176236)

2021年11月29日20:58

52 view

ふむ

ゆりやんレトリィバァ、2日前に落とした財布が見つかる 「親切な方が拾ってくださいました」“優しい世界”に反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6758293

日頃の行いが良かったか天性の運の持ち主なんだろうな。


わし財布過去5回落としてるが4回は道端で落としていて現金だけ抜かれたのが1度だけ届けられたが…後一度はトイレに置いて来てしまい10分後くらいに気づき取りに戻ったら現金綺麗に抜かれていたなぁ…


パチスロで勝った日やゆうちょから銀行に移す給料日とかに限って落とすから100万以上取られてるんじゃないかな。尻に長財布入れるのが好きなんだけど流石に落としすぎるからバックに入れるようにしたけどどこが優しい世界なのか疑問しかないわw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する