mixiユーザー(id:64176236)

2021年10月20日17:20

66 view

んな

■上野駅の2人刺傷 容疑の男「悪口言われた」供述、勘違いか
(朝日新聞デジタル - 10月20日 13:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6709649

今回は勘違いだったかもしれんが実際見た目で悪口を聞こえる声で言う馬鹿もいれば写メ(死語)を盗撮してネットに上げる馬鹿もいるのは事実。まぁその程度の事でいちいち刺していたらわし一体何人刺してる事やらw


わしの耳は糞悪い中で聞こえるレベルで言ってるんだから普通の人にはかなり大きな声に聞こえてるんじゃねえかな。


デブとか化け物とかよくあんな見た目で出歩けるよねとか自分だったら自殺してるwなどなど散々言われてきましたが?wまぁ全部女だけどな。この手の悪口は男より女が平気で口にしてるイメージが強い。男も言ってるのかもしれんが聞こえてないから知らん。


まぁ実際デブのブサメンだけどな。不潔とかじゃねえよ?ボサボサの髪って訳でもない。坊主だし。毎日風呂入るし。


ただとにかく視力が悪いのもあり目つきが悪い。そこにデブブサメンだから犯罪者顔らしいな。知り合いが言うにはw


まぁいちいちそんは性格ブスの雑音なんか気にしてたらやってられんしな。思うのは勝手だよ。実際わしもデブが香水つけまくってる香害デブにはデブが香水なんかつけてるんじゃねえよ!って心の中で思ってるし。


そんなもんでしょ。いちいち口に出して言う連中は見た目がどんだけ綺麗だろうとデブブサメンのわし以下だと思ってるわ。



記事の内容に戻るがまぁ問題は悪口言われたというより刃物持ち歩いてる事の方が問題だわな。中学の頃にドライバーや凶器になり得る物をポケットに入れて持ち歩いてる危険人物は確かにいたがそういうやつは本当に刺すからな…交友関係は良かったがちょい喧嘩した時刺されたからなw護身用と言いつつカッとなった時にそれに手が伸びてしまうのよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する