mixiユーザー(id:64176236)

2021年10月20日01:36

56 view

正直

レンタカー車内から5人の遺体
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6708820


自殺するのは逃げだという言葉を聞いた事があるがわし個人の意見だけど確かに逃げかもしれんがわしからすら自殺する勇気がありこの手のSNSで募集や連絡をして決断が出来るのなら生きていてもなんとか出来るんじゃねえの?と思ってしまうんよな。



わしみたいに自殺する勇気もなければSNSで仲間募ったり自分から声かけたり出来ないもん。その自殺は逃げという逃げる事すら出来ないヘタレの屑からすらその行動力を他に向けたらなんとでもなりそうな気するんよな。


いじめや借金苦や仕事をクビやリストラとか様々な理由があるとは思うけどな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する