mixiユーザー(id:64176236)

2021年10月16日03:52

33 view

これ

乃木坂46、10周年で初ベスト12・15発売 全国の“○○坂”駅にポスター掲出へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6698020


どうせアーカイブ残るだろと思ってたらアーカイブ残ってなくてわし涙。


まぁよくよく考えたら外ロケだといちいち編集全てせんとならん事考えるとそらアーカイブ残らんわな。スタジオ配信なら危ない発言がもしあった場合だけカットすらいいし、基本そこら辺はないように本人達も気を付けてるやろうし。外ロケだと一般の人映ってるもんなぁ


にしてもこの10周年という記念のタイミングで最悪な文集砲くらったな…


今のところ当分自粛という形のまま沈黙してるけどもうそろそろ紅白の出演者発表やろ?らじらーおサボりお泊りデートがどう響くか。多分これ次第で卒業か残留か。まぁ残留してもこの先長くはないだろうから恐らく卒業という形になりそうやけども。


つか実際星野みなみ推しの方々ってどう感じてるんかね。○○出来てえらいねぇ〜と散々甘やかされて来た結果このような形になった訳だが。元々恋愛禁止と明確にされてるグループではないのだけど仕事サボってお泊りデートやろ?本人ブログには動けなくて来て頂いただけとか燃料投下していたがw


disってる訳じゃないよ。わしは星野みなみ推していたし。冷めた訳でもない。ただ仮に卒業したとして芸能界に残る選択肢はあるとは思えないんよな。山崎怜奈みたく選抜にはあまり選ばれないが外番組で活路を見出して活動範囲広げていたり、選抜常連になりつつ齋藤飛鳥は顔が小さいってのもあるが外番組でも活躍してるし、秋元真夏はバラエティー能力は高いし。


西野七瀬みたくドラマなどで活躍とか生田絵梨花とかは舞台で活躍しとるし。なら星野みなみは?となるんよ。唯一レほぼレギュラー化していたらじらーをお泊りデートでバックれよ?芸能界に残れるイメージがないんよな。


卒業した大園桃子と同じかな。あの子は元々アイドルっていう性格じゃないでしょ。だから引退を選び他の道を見つけたが星野みなみが他の道あるんかね?


まぁ御曹司と結婚すら働く必要なさそうだけども。


とりあえず今後次第かな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する