mixiユーザー(id:64176236)

2021年10月13日23:32

103 view

まぁ

■れいわ公約、1人あたり月20万円、最長3カ月「コロナ脱却給付金」
(朝日新聞デジタル - 10月13日 20:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6701937


もしこれが本当に実行してくれるならマジ金ねえから投票するんだがな。ただ公約は絶対守らなければならないとかいう法律もなければ決まりもないからな。


だから嘘つき呼ばわりされるのよな。つか国民をバカにしまくってるよな今回。○○円配ります。消費税なくします!とか。完全にバカにされとるw


まぁそら自分達は金には全く困らないし、富裕層も困ってないが中間層と底辺層の方が割合は圧倒的に多いからな。なら金で釣るのが1番早いからな。



もし公約を1年以内に守らなければ解散して引退など決まりがあればこんな馬鹿げた公約しないだろうし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する