mixiユーザー(id:64176236)

2021年09月18日20:24

36 view

なんか

東海オンエア・てつやと交際の峯岸みなみ「ちゃんと歯磨きしてもらいます」 祝福の声に感謝
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6672822


YouTuberを認めたくないのが多々いるけどぶっちゃけ負け惜しみにしか聞こえないんだよなぁ。


売れてない言い方悪いが何年も続けてる底辺YouTuberならともかく売れてるYouTuberは少なくともそこらの社畜よりは稼ぎはあるし、凄いと思うのだけど。


なんかYouTuberはプロじゃないとか言ってるのがいるがならそのプロじゃない人間達が年収億超えや数千万と超えてる時点でプロだと思うのだけど?遊んでるだけ下らないと見下してるYouTuberより稼ぎなどあるなら別だがな。


むしろ芸能人もそうだし、その他やりたい職業で稼いでる時点で犯罪行為以外はわしは尊敬するよ。


あぁへずまりゅうとかの迷惑系YouTuberは除く。あれもやりたい事をやってるにはやってるが人様に迷惑かけての稼ぎだしな。


まぁその社畜がやりたい職業のドMならあれだが…


わしは人生失敗してるゴミ屑だから他人に偉そうに言える立場じゃないがな。ただそれでもYouTuberは認めない一部の人間達を見てると可哀想とさえ感じてしまう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する