mixiユーザー(id:64176236)

2021年08月03日22:51

34 view

まぁ

■河原に人殺到、マスクせずBBQ 住民から通報相次ぐ 埼玉・飯能河原、一時閉鎖へ
(弁護士ドットコム - 08月03日 13:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6615806

だからオリンピックという大運動会はやってるんだからという言い訳を与えてるんだから閉鎖しようがそこ乗り越えてゴキブリのように集まるだけよ?


オリンピックはいいのになんでBBQはダメなんだ!ってのが国民の考えね。


BBQだけじゃねえよ。旅行にしろパーティーにしろ。


オリンピックは無観客試合とはいえスタッフとか入れたらそれなりの人数はおるし、テレビでちらそら映るシーンスタッフや関係者らしき人物顎マスクだからな。選手はともかくスタッフや関係者はマスクくらい徹底したら?


まぁどの道上記にも書いたようにオリンピックを言い訳に出来る現状もう歯止め聞かんよ。いざ感染してから後遺症に苦しむだけよ。実際に遊び歩いていた女子高生が感染して後遺症で嗅覚が未だに戻らなくて後悔してるとかいう記事見たけどそんなもんでしょ。感染してもただの風邪でしょwっていう認識の馬鹿がいざ感染してから後遺症に悩む。バカじゃねえの?と問いたくなる。



まぁただの風邪理論のバカとかインフルエンザと同じとか言ってるバカ連中は全員感染して後遺症に悩まされるかそのまま死んでもいいと思うわ。

死亡数が少ないとか重症化しないとかそれはそれでいい事なんだけどそうじゃねえ。ビビりすぎる必要はないが自己防衛は必要なんよ。


ただの風邪だからとか言ってるバカが自己防衛もせずばら撒いてるのが問題なんよ。そいつだけが勝手に死ぬのはどうぞご自由になんだけど。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する