mixiユーザー(id:64176236)

2021年07月30日17:13

48 view

まぁ

JT、173銘柄の値上げを申請 「セブンスター」「アメスピ」は600円に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6611218


近いうち上げやすいタバコは値上げするだろうなと思っていたが早いなw


関係ないからどんどん上げろとか言ってる馬鹿ばかりだからそらこうなるわな。そして消費税も上がると思うよ。結局反対する奴がちゃんとおらんからまず上げやすいとこから上げて消費税やその他新たな税金導入をしれっとやる。ただそれだけ。



てゆーかコロナで酒が〜とか言ってるなら酒も値上げしたらいいじゃない。コロナ対策にもなるし、飲酒運転とかも減るぜ?



まぁタバコはいつかは1000円代になるだろうし、元々害しかねえからなwわしはヘビースモーカーだけど飯代減らしてでも吸い続けるよ。勿論極力家で吸うか喫煙所のみでしか吸わないが。




ただまぁ喫煙者がもうちょっとマナーを守ってればこうはならなかったんじゃないかなぁとも思う。歩きタバコにポイ捨て。ベランダで吸ってたりね。ドMなん?と問いたくなるくらい自分達でいまも首締め付けてるからね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する