mixiユーザー(id:64176236)

2021年07月29日20:51

97 view

まぁ

■国内コロナ感染者、初の1万人超 東京、神奈川で最多
(朝日新聞デジタル - 07月29日 18:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6609980


重症化や死亡数が増えてないならただの風邪って言ってるのが未だにいるからそら減らないだろうなぁ。


つかまぁワクチン効果でもあるんだろうけど重症化しなくても後遺症の方は?むしろこっちを報道するべきだと思うんだけど。

わし自身が一番危惧してるのは後遺症の方なんよ。実際重症化しなくても後遺症が残る場合があるのならやっかいだし。まぁわしの場合感染して発症したら重症化か死亡かのどちらかな気するけど。タバコ吸うし、デブだし。不健康代表みたいなもんだしな。


毎度言うが怯えすぎる必要はないが軽視していいもんでもないでしょ。つかただの風邪でここまで全世界が騒いでるとでもいうん?wんでそのただの風邪で全世界で400万人がただの風邪で死んでると?



まぁ以前も書いたが多分海外がコロナ終息しても日本だけは永遠と繰り返していて日本はまだ終息してないのか?と海外から言われそうだな。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する