mixiユーザー(id:64149587)

2018年11月19日13:22

146 view

ゆずナイト盛り上がった❗

楽しかったですexclamation
沢山のゆずを聴けました。栄光の架け橋はおほめをいただき感謝です。めっさ歌い上げました。
ゆずれい君が初参加してくれてグイグイ引っ張ってくれましたexclamation
そして5弦バンジョーを導入。
もうすぐ30才でポロポロ弾いたりなかなか面白かったですexclamation
マンドリンは置物(笑)
聴いてるだけで楽しいし、恋、弾けましたも聴けましたexclamationSeijiさん、すげー!たじねこも弾けてたよるんるん
そしてなお改さんとようすけさん、沢山話してくれてありがとうございます!お二人とも人間力が半端じゃない。
さっちんは面白かったし、ぽちこは打ち返してきたし、基本的に塩対応でした(笑)
あとは帰り道さとみちゃんとMe君とさっちんと帰ってほのぼのとしていて良かったexclamation
ゆずれい君はスーパーな人で多分あのまま売れるでexclamation
aさんはエアバイオリンが成長してましたexclamation
さくらんぼさん、平仮名二文字のバンドのセッション立ち上げましょうるんるんゆずじゃない(笑)
かなり余力を残して帰宅しましたexclamation
11月30日(金)下北沢ARTISTでライヴやります!チャージ2000円ワンドリンク付き、19時オープン19時半スタート!
20時50分から21時20分の3番手ロバジョン弾き語り。プラスアコーディオン弾きます。お時間ある方いらして下さい!
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する