mixiユーザー(id:64143567)

2020年04月04日20:50

58 view

いつまでも変わらぬ愛を

志村どうぶつ園、放送してるなぁ
番組の冒頭で嵐の相葉雅紀が挨拶してたな
今回のコロナウィルスによる肺炎で70歳で亡くなった志村けん。
哀悼の意を表し心よりご冥福をお祈りします。
生前、老若男女問わず絶大の人気を集めお茶の間を賑わせた志村けん、
バラエティのみならず、俳優としても全然通用する超偉人!俺はそう認めている。
亡くなったのは残念やけど、この人のおかげでテレビを見たら元気になる。苦しいことや辛いこと、この人を見るとなんか上手くいきそうで困難も乗り越えられる気がするんだよなぁ。
ただ、さっきも過去のオンエア見たけど沢山の人たちに愛された人なんだなぁって思ったよ。志村けんは決して人を悪く言ったり傷つけたりする人なんかじゃない!
人柄や性格も真面目で誠実、仕事も一所懸命で頼り甲斐のある紳士な人って印象だったよ。
数多くの有名人、タレント、俳優さん、女優さんたちは皆志村さん、志村さんって言って寄ってくる。惹きつける魅力があるんだよ。
バラエティの番組ロケとか一緒に共演する人たちは志村けんの訃報でどれだけの人たちが悲しんだだろうか、
いや、共演した人たちだけじゃない
我々、一般市民も会ったことはない人も居るけど、小さい頃からテレビで拝見して知っているから、やはり居なくなった時の辛さ、悲しみが凄く響くのだろう。親交のあった人たちなら尚更胸が締め付けられるように痛いことも分かる。離れていても身近な存在のように感じる。
共に過ごした日々、時間は巻き戻せないのが切なすぎるなぁ。
この度はご愁傷様でございました。
慎んでご冥福をお祈りします。また、今までどうもありがとうございました。あなたの笑いは周りを幸せにする、
志村さん、あなたは死んでなんかいない。
いつまでも俺たちの記憶の中に生き続けているんだ。
だから、永遠の別れじゃないんだ。さよならは言わない。志村さん、あなたは永久に不滅だ。忘れないよ…
楽しい時間をありがとう。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する