mixiユーザー(id:64143567)

2020年01月29日07:33

59 view

豚に真珠

いやー、ホンマ世の中理不尽だよなぁ。理不尽やわぁ。そもそも最初からしっかりとした気持ちがないくせに結婚しようというポジティブな発想自体おかしいんだよな。
東出!お前何考えてるんだよ?あんまりこう言うこと言いたくないけど、真剣にお前のこと思っていた杏ちゃんの気持ち考えろよ!裏切ったんだぞ?分かるか?女の心もて遊んで新しい女が出来たから離婚して悠々自適に一人暮らしですか?そして、新しい女と同棲生活開始ですか?
お前な、杏ちゃんの気持ち考えろよ!女泣かせるとか最低だぞ?分かってるのか?
大人として、人間として最低の行為だからな!NHKの朝ドラ見てたけど仲良さそうにして、その共演がきっかけで交際、そして結婚に至った訳だけど、まさかの展開で見てる俺まで引いたわ!あり得んよ、こんな事。
そして東出の周りの関係者、応援してくれているファンの皆さん方にも多大な迷惑をかけて、一体どうしてくれるんだよ?
確かにお前は顔もカッコいい、189センチという長身で周りからは誰もが羨む一目置かれる存在かもしれない!ルックスがイケてるから女はみんな東出くん、東出くんって食いつくのは分かる!

でもな、今の立場考えろ。
既婚者だろ?杏ちゃん裏切って浮気はないだろ〜。
そしてな、一番俺が声を大にして言いたいのは、何故イケメンばかり得をするのか?何故イケメンばかり女からモテまくるのか?
そりゃあさ、女の目線からしたら不細工よりイケメンの方がいいってなるのは当然の話だわ。イケメンに抱かれたい、キスしたい、手を繋ぎたい、Hしたい、
何の取り柄もなく、特別頭がいいとか性格がいいとか、スポーツ万能とか関係なくイケメンってだけで重宝されるよな?顔が良ければ何やっても許されるのか?顔が良ければ女とデートできたりHできたり順風満帆に日々の生活が充実するのか?
俺は悲しいよ。
何の苦労もしない親の七光りで育った人間が普通に何事もなく可愛い女と遊べたりデートできたり、何も飾らないありのままの姿でモテるんだからさ!
それならさ、一所懸命本読んだり勉強したり自分磨きに時間をかけて努力している人の方が寧ろ魅力的やわ!くそったれがうんち
不細工でも女にモテようと必死に努力してる人なんて世の中に数えきれんほどいるぞ!
女の子もそういう陰でコツコツと頑張っている人たちのこと理解してあげて!
見た目外見だけに捉われずにちゃんと中身も見てほしいわ、マジで。
お金、人柄、性格良ければ大丈夫!なんて綺麗事でしょ?仮に顔面不細工で上記を満たしていて仮に付き合えるレベルに至っても本気じゃないだろ?都合のいいように利用してイケメンが現れたらポイ捨てなんだろ?
不細工男って女からしたらゴミ同様の扱いなんだよ?女の特徴って相手の気持ち考えないで常に上から目線だったりサバサバしてたりホンマに最低だよ?
だから、女がすべてそうじゃなくても否定されるんだよ?
イケメンだけがモテるのは納得いかないよな。
顔不細工でも真面目で誠実、人柄や性格もよく優しいし気遣いができる、仕事も安定して貯金もある。顔以外は整って一見親しみやすくモテそうなスペックを持っているにもかかわらず、意外とモテない。
でも、あれだな
女は見る目がないからイケメンにしか興味ないのか!
金なし、ニート、チャラい、頭悪い、言葉使いが悪い、礼儀知らず、
最低な条件でも顔が良ければすべてよし!ってな!
まぁ何だかんだ話してて長くなってしまったが、東出!
お前は「豚に真珠」だ!
まさに今のお前だよ!
言葉の意味分からん人はググって見てくれ🖐🏻

まぁ、男は30からって言うからな、今回勉強になっただろ?
馬鹿のひとつ覚えで、学習能力身につけて、また今度同じ過ちを繰り返さないように頑張るんだぞ?十分反省して女を泣かせるような事は絶対にするな!誰のお陰でメシが食えてると思ってる?とか子供生むだけしか能力ないとか、そういうこと言うのもご法度だ!あとは女に絶対に手を上げたらダメだ!いいな!ちっ(怒った顔)
東出昌大の今後に期待!
ここまで言う人、普通居ないからな!俺だから言うんだからな!
また日記更新します。それではまた🖐🏻
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する