mixiユーザー(id:64143567)

2020年01月22日09:32

193 view

規則正しい生活をしよう

皆さん、こんちには。
近頃はいくら自分が健康だと思っていても、不意に突然くる病気、
例えば心筋梗塞だとか、心不全など特に持病もないのに逝ってしまうケースが稀にあり常に毎日が恐怖との戦いだ。
何の前兆もない、と言えば嘘になるがちょっとした些細な事でも異変を感じたらすぐに病院に行き検査を受けるべきだろうな。
高血圧、糖尿、肥満、コルステロールの数値が異常だとか思い当たる節はないだろうか?
俺の場合、過去に大きな病気はかかった事はないが、油断は禁物やから日々の生活の中で健康には人一倍気をつけるようにしている。
うちの家系はガンとかはない。自分はタバコも酒も飲まないし無理な暴飲暴食もしない。しかし、オヤジと弟はタバコを吸う。オヤジに関しては酒も飲む。
俺はそうはなりたくないから酒もタバコも一度も飲んだ事はない。次に命のリスクが高まるのが食べ物やな
意外にも健康そうに自慢している人に限って食生活が乱れ不規則だったりする。ライフスタイルの多様化に伴い、外食ばかりしたり偏食したりする若者たちが多くなっているのも事実。
そうなると体にどんな変化が出てくるのか…
肌荒れやストレス、心身の乱れなど自分の体がどんどんダメになるのだ。
朝昼晩としっかりご飯を食べないと健康なうんこも出ない。
きちんと食べることにより空腹が満たされ気持ちもポジティブになるし、もっこりとした健康的なうんこが出てくるのだうんち
フォト

あとは、食べ物によっても健康的な極太うんこだったり下痢だったりヘタレなうんこだったりする。食べる時はしっかりと噛んで食べてあげてね。せっかく食べても、ほとんど噛まないで飲み込むと排便の時に未消化物として排泄されるからね
腸内環境の改善を試みて腸を活性化して良好なうんこを出そう!「生まれてきてくれてありがとう」と、うんこにも感謝の気持ちを伝えることが大切だ。理想のうんこは色、太さ、大きさ、長さ、匂い、すべてにおいてクオリティが高いものがベストだ。匂いも臭くないと意味がない。
頑張って健康的なうんこを出してくれうんち

うんちゃす、うんちゃす🖐🏻
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する