mixiユーザー(id:64143567)

2020年01月18日18:35

37 view

札幌モーターショー2020!

皆さん、こんばんは☆彡
さて、本日1月18日の土曜は首を長くして待っていた札幌巨大イベントの札幌モーターショーの開催日ということで朝から札幌ドームに行っていました。朝6時30分に自宅を出発し、徒歩で大通まで行き、そこでレーシングメンバー3名と合流!待ち合わせ時間は8時で、皆さん時間を厳守してくれて時間通りに来ましたよ。
そこで、俺の提案であるサプライズで今年の運試しって事で事前に御神籤を用意していたので、早速みんなでやりましたよ笑!
運勢は全部で6コ
大吉、末吉、吉、凶、そして隠れ御籤で、くるまだん吉と福沢諭吉をご用意しましたww
いやー、面白かったな!
その後、東豊線に乗り地下鉄で福住まで移動!
札幌ドームに到着したのは9時30分ごろで、かなりの賑わいでした。

フォト



フォト


友達もコンパニオンの女の子たちと記念撮影カメラ
フォト


いやー、美女ばかりで車よりもコンパニオンに目が行き目的が途中から変わっていたよww

この札幌モーターショーは昨日から開催していて明日で終わりだよ。
俺は前売り券で1300円で購入して当日券は1500円だよ。
興味のある人は行ってみてね〜

昼前くらいにドームを後にして、南区石山のすたみな太郎へ
男4人でランチバイキング!
充実でした一日になってよかったわ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する