mixiユーザー(id:6412934)

2020年05月30日23:33

42 view

突発な生配信は仕方ない

気分次第なマスクんデス。( =ω=)ゝ
今日はちょっと買い物。
マウスの調子に対してもうイライラしてしまったのでね。
んで買ったのは良いが、左クリックの癖が辛い。
ガッ!っと掴めるのは良いのだが・・・そうなるとクリック出来ない。
右クリックは指先で出来るのよ。
左は指の第二関節付近を押し込むタイプになってる
そんな器用な押し方なん?
操作を左右変えようかなとも思ったが・・・両方とも使ってるから無意味だった。
なので持ち方を自分で決めて、それに慣れるしかないわね。

んで今日はちょっと急な配信?
まぁ大体は20時から配信をするってもう、決まり始めてるんだがね。
通常のアップはされていて、今日の分で先月のどうぶつの森の話は終わるのよ。
なので、今日改めて今の島環境を説明。
今回は本当に、ただ只管にうちの島の説明だったのよね。
したら誰か見てたらしい。
気がついたらチャットにコメントあった。
こんなんなるのか!!
気が付いた時にはもういなかった。
そらそうだよな。
申し訳ない事した。
まぁ改めて見てくれている人がいると言う実感が湧いたので、仕事始まっても頑張るのはありだなと思った。
続けていけば、いつかは色んな人が見てくれるのではないかなと・・・ないか。
わっちが役者として頑張っても、同級生とかうちの周りの95%くらいは応援してくれてないからな〜。
声援だけだね。
声援でもありがたいけど、応援があまりにも少ないから難しいのよね〜。
まぁYouTubeは適度に頑張っていくさね。
色々と落ち着いたら、また色々と変えてやっていくさね。

さて、そろそろ別のゲームも取り上げないとな〜。
何が良いかね?
気になるものあればいつでもリクエストくださいな。
直にLINEでも良いし・・・Twitterでも良いし・・・何かしらの形で連絡もらえたら嬉しいデスわ。(´・ω・)y−~
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る