mixiユーザー(id:6412934)

2020年05月25日22:17

35 view

何となく配信

終わったマスクんデス。( =ω=)ゝ
20時から配信してた。
来月以降は、通常のはアップしていくけども・・・生配信は分からん。
気分次第かもね。
反応がないからイマイチ分からないのよね。
手応え的なものがあればもっと頑張って色々とやるけどね。
何一つないので分からん。

ビリーが引っ越します。
どうぶつの森は昨日、実は初渡航しました。
有吉ぃぃeeeeeのみんゴルコンペ見てて、Twitter覗いてってやってたら・・・アーケードののジャンルでカタログ登録交換しませんかとなった。
こっちはSTGで、相手がTBLだった。
・・・TBLってなんの略だ?
画面は麻雀だったね。
んでついでなので鉄道模型(夏)を持ってった。
島を案内してもらって、チャットの厳しさを知った。
これはリアルタヌポートが必要の意味が分かった。
リアクション中にチャット出来る。
漢字使える。
てか早い。
パッドよりもスマホでスワイプした方が間違いなく早いって。
かと言って、これのために入れるかと言われると難しい。
どうしたものかね〜。
まぁ適度に維持なので良いかな〜。

んでスプラ2のフェスはケチャップの勝ち。
えいえんになってないけど、イイダさんに貢献出来て良かった。
適度にフェス復活してほしい気もするな〜。
まぁもしかしたら第二波でまた緊急事態宣言再度とかなれば・・・何かしらアクションがあるかもしれないので待とう。
来週にはアソビ大全だしね。

今日の配信でまたマリカー練習。
ワルイージも良いけど、イカちゃんに戻したらそこそこだった。
やはり長いことイカちゃんとバギーだったから、そっちの方が慣れてるな。
まぁ適度に練習はしたいと思うさね。
けど、配信云々は本当に分からんさね。
レスポンスがあったり何だったりと、需要があったら諸々踏まえて増やしていくし・・・率先して配信もやっていくさね。(´=ω=)y−~
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る