mixiユーザー(id:6412934)

2020年03月29日21:27

19 view

どうせなら一週間くらい引き篭りたいぜ

残念なマスクんデス。( =ω=)ゝ
明日からは普通に働きます。
まぁ、おつむの弱い輩が群がって大変な事になるでしょう。

アイスボーンは適当にミサキちのMR上げ。
100超えないと色々と不便になってきた。
特異個体のブラキディオスは、武器一個出来たので良しとする。
防具は要らんかな〜。
マルクんは適当に消化して終わってる。
金策はしないとなんだがね。
金策と言えば、どうぶつの森は事業として橋を掛けるのに・・・今度は金が必要になった!!
家のローンも払わないといかんのに・・・募金システムだとしても、素材で橋作って自由に掛けられるとかではないのかよ!!
なんか騙された気分。
仕方ないので、陸の孤島に住むアップルは暫くそこで頑張ってもらおう。
・・・時々こっち側にいるがな!!
んでポケモンはまたアシマリの孵化を多めに頑張ってる。
だがしかし!だがしかしなのだよ!!
未だに色違いは出ません。
オスでも良いのよ・・・もうそれで諦めも付くのよ。
出ないんだよ。
1ヶ月経つかな?
1000匹は超えたと思うよ。
後は、ジュラルドンとか捕まえたので・・・本格的な鋼パを考える。

鋼パのメモ
・ジュラルドン【竜】(キョダイマックス)
・ルカリオ【闘】
・キリキザン【悪】
・クチート【妖】
・ギルガルド【霊】
・ドリュウズ【地】

まぁこんな感じかな〜。
ドリュウズはハガネールと迷ってる。
ハガネールはまぁ連れて来たアレを進化させないとなんだがね。
とりあえず型破りなドリュウズを持っていたので、オスで生まれさせた。
それでも良いかもな〜。
もう色違いを諦めて普通に金策したりレイドしたりして遊ぶかな〜。
・・・今月いっぱいまでは粘ってみますか〜。

そんな感じであれこれと遊んではいる。
そして忘れてたファミ通。
はよ読めって話だな。
他にも溜まってるものがあるから、やはり一週間くらい休もうぜ。
てか潜伏期間だのなんだのってあって・・・今日だって雪まで降ってるけど”遊び”に出かけてる人がいるみたいだからな。
食事とかならまだ分からんでもないが・・・もう二日間も我慢出来ないなら、お国が押さえ付けてしまいなさいよ。
勿論、守ってる人からしたらとばっちりだけども・・・それは理解しない輩があまりにも多いから仕方ないって事さ。
このままだと、ロックダウン(首都封鎖)とか冗談でもなんでもなく・・・時間の問題になるからね?
文句があるなら自分たちの行動を見直しましょう。
一部の仕事とかは仕方ないにしても、暫く外出を自粛する事くらい出来ないとあかんでしょ。
わっちはちゃんと二日間、引き篭ったからね!!
明日からは普通にお仕事だよ・・・頑張らないとね〜。(´=ω=)=3
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る