mixiユーザー(id:6412934)

2020年02月23日19:57

59 view

土曜もアウトになってきてる

ダメだと思うマスクんデス。( =ω=)ゝ
腹の立つ事が多いのは仕方ないが、何も分かってない状況ってのは本当にイライラする。
自分の都合の良い方向にだけ話を持っていくなら勝手にしろ。
中々と、本業の方は上手くいかないし・・・親の件でも色々と抱えている。
まぁ詳しく話す気はないけど、色々なストレスに苛まれているのは確かである。
気を使ってほしいとは言わないが、少しは察してほしいとは思う。
少なくともチラホラと大変な事は話してる。
だけど仕事には関係ないからと、強がっているのが現状。
そんな中でこちらは周りに気を張って、あれやこれやとフォローして・・・なのに協力していかないととか、ふざけてるとしか言いようがない。
今回の件でもう本当に呆れたので、ちょっと悩んでた所とかはもう面接行く事にした。
昨日はぶっ倒れてたので、起きてから色々と改めて探して・・・幾つかは応募してる。
決まりそうならちょっとだけ掛け持ちの形にして、今の方を辞めるだね。
好きな事の傍で働けるのが良いかなって思ったけど・・・難しいわね。
何にしても、今月中にあれこれと応募して・・・来月末から4月頭には新しい所で働ける状況を作りたいわね。
さっきも少し書いたが、親の件もあるので・・・そう易々と辞めるってのは出来ない。
だから我慢してたんだがね。
だけど体に異常を来たし始めてるのが事実だから、間違いなく合ってない。
無理してわっちまで本格的に倒れたら、色々と終わりだからね。
無理を強いられる環境からは、脱出しないとね〜。(´=ω=)=3
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る