mixiユーザー(id:6412934)

2020年01月26日22:18

36 view

割りとまったりはしてた

眠いマスクんデス。( =ω=)ゝ
まったりしてたからと言って、疲れが取れている訳ではない。
昨日の疲れは取れません。

一狩り行こうぜ!モンハンアイスボーン!!
二日くらい前からイベント始まってるのよね。
気になる武器があるから作ろうとは思ってた。
そんな訳でメイン武器は終わりましたけどね。
気になる防具・・・重ね着あるのか〜とセカンド娘さんを頑張ろうかなっと。
・・・え、必要素材であるチケットSP、全然出ないんだけど?
重ね着と部屋アイテムとで・・・最低10枚必要なんだけど?
1枚も出ないってなんだ?
アイスボーンはもう周りではやってないから、ちまちまっと野良するしかないのよね。
まぁ適度に頑張る。
マルクの方は、ギルドパレスの武器は気に入ったので・・・無属性強化で頑張ろう。

ポケモンは適度にレイドバトルでアメ稼ぎ。
トーナメントでの金策もしてる。
それだけだ。
ある程度揃った段階で適度にレベル上げだね。
モンスターファームに戻ろうかな?
それでも良いけど、そうなるとキリの良い所までやりきらないとだからね。
途中で気分転換とかすると、何するのか分からなくなるのがモンスターファームやで!!
マジン種をガッツリ育てても良いんだがね〜。
基本修行で後半取り戻しつつ、稼いでもらえれば十分だからね。
でもね・・・モンスターファームも結局誰かと共に遊べてる訳でもないからね〜。
懐かしい話もしながらとかね〜・・・そんな相手がいれば良かったんだがね。
オパオパ・・・ファンタジーゾーンも適度に遊びたいかな。
色々とあるから、何だかんだで尽きずに遊べるかなとは思ってる。
とりあえず気分であれこれと遊んでいきますさね。(´=ω=)y−~
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る