mixiユーザー(id:6412934)

2020年01月24日22:39

68 view

ミニ四駆楽しいな〜

ガッツリ遊んでるマスクんデス。( =ω=)ゝ
ミニ四駆超速グランプリ・・・面白い。
けどやはり難しい。
レベル20の相手はもう勝てるか勝てないか・・・てか進駆郎に勝てない。
1秒縮めないとダメだ。
その1秒が難しいのよ!!
そこがミニ四駆!!
お金足りないから別の所で稼いで、改造と強化をするしかないな〜。
適度にと思ってるが、セッティングとか色々として・・・エディットコースで走らせてとか・・・終わらない。
スタミナ尽きて稼ぎにいけないけど、見てるだけで楽しいわ。
でもまぁ、のめり込み過ぎないようにするさね。

ポケモンはサルノリの色違いが出た。
国際孵化なんだけどね。
気分転換でレイドボス探しとかしてたら、持ってたタマゴ・・・ラス1で出て来た。
そこで出るとか思いもよらなかったから吃驚した。
御三家はヒバニー以外は色違い出た。
ヒバニーは良いかな。
海外産持ってないし。
後はこれで、追加コンテンツで御三家全部キョダイマックス出来たら嬉しいんだがな〜。
まぁ情報待ちましょう。

今日からアイスボーンもイベントあった気がする。
・・・今度時間出来た時に一気に素材集めるかな〜。
気になる武器もあるからね〜。
一応年内?の予定も決まったらしいからね。
モンスターは増えるらしいから楽しみなのだよ。
・・・まぁ何だかんだで今はポケモンなんだがね。
色々と不具合がどうこうって話も・・・恐らくだけど、わっちの予測通りかも知れんからな。
そうなると、図鑑埋め終わったわっちは特に問題なく遊べるって事だ。
ある程度育てて、追加待ちになったらモンスターファームかな?
まぁその前にモンハンなんだがね。
何だかんだでモンスター漬けなわっちなのでした。(´=ω=)y−~
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る