mixiユーザー(id:6412934)

2019年12月16日22:33

94 view

とりあえず諦める

諦めたマスクんデス。( =ω=)ゝ
今日は今日でバタバタしてたな〜。
寝ないように工夫して起きてますけどね。
猫がね・・・構ってほしいのか、邪魔をしてくるのだよ。
寝るまで待ちなさいよ。

ポケモン、ゲットだぜ!ポケモン剣盾!!
なんか、不具合報告多いな。
何とも言えない状況。
とりあえずわっちは、ココガラの国際孵化は諦めた。
キョダイマックスでほしいってのもあるしね。
それよりも、モスノウの隠れ特性をゲットしたので♀でゲットしないとね。
んで、海外ラルトス来たので・・・時間見て頑張ろう。
とりあえずは虫パの育成に入ろうと思う。
問題はグソクムシャだな〜。
アクアジェットの遺伝・・・結構遠かった。
諦めるべきかな〜。
それ以外では十分に揃ってるんだよ。
特に遺伝は必要ないからね。
妖精側のアブリボンもいるから、無理しなくてもいいんだがね〜。
まぁ適度に育てるので・・・金策しないとね〜。

って事で・・・まだアイスボーンに行けてない。
行かないとな〜。
PSO2も本当は復帰したい。
けど・・・もう付いていけないからな〜。
アニメで我慢だな。
って事で・・・アニメPSO2見ながらポケモンの金策するかな〜。
今度の木曜にはモンスターファームだからね。
それまでにある程度育てておかないとな!!(=ω=´)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る