mixiユーザー(id:6412934)

2019年12月15日22:50

62 view

昨日は昨日でまた倒れてたのだぜ

記憶にないマスクんデス。( =ω=)ゝ
いや、いつから寝てたのか?
リーグカードの編集をしていたはずなんだよね。
全然記憶にないわ〜。
そんなこんなでニュース。

★『モンハン:アイスボーン』「ジンオウガ亜種」との初戦結果を発表─みんなの腕前、すごすぎ!? あの獄狼竜を圧倒するハンター続出【アンケート】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=5902897

ん〜・・・アイスボーンは玄人さんが多いイメージかな〜。
勿論初心者の方も沢山いますけど、ここまで来ると・・・大抵は皆倒せているのではなイカ?
わっちも0.5乙で倒したしな。
あ、0.5乙ってのは・・・一回やっちまったんだが、オトモに助けられた。
本来だったら1乙だったわ。
あれは油断した。
ちょっと経ってから一人入ってきたが・・・問題なく勝ったな〜。
突っ込んでガンガン攻撃をするのが勇敢ではない。
ちゃんと見て、引く所は引く・・・それが真のハンターだろうな。
わっちはビビリな戦い方なので、多少時間はかかる戦い方って感じだわ。
リハビリで行っても勝てるので、まぁちゃんと見ればOKってのは間違いないだろう。
ジーヴァさんの成体も行かないとな〜って思うけど・・・疲れで寝落ちが多いから難しいね。
仲間がいれば頑張れるんだけどね〜。
まぁ時間見て行きますかね〜。

ポケモン、ゲットだぜ!ポケモン剣盾!!
何となくマジカル交換で色々と手に入らないかなっと。
海外のココガラがモンスターボールで来たので、国際孵化チャレンジ。
まぁついでにマジカル交換は併用。
飽きないように時々レイドバトル。
モスノウの隠れ特性もゲットしたので、次はそれの引き継ぎで♀を作らないとな。
後は、やはりアクアジェットのグソクムシャはほしい。
経由見ておくかな〜。
むしポケモンも一応揃ってるからな。
そろそろそっちも始動しないとね。

あ、今週はもうモンスターファームではありませんか。
楽しみだな〜。
まぁ全然覚えてないから、初心者レベルでの育成だけどな。
最初はディノ・ライガー・スエゾーから選ぶんだっけか?
まぁライガーだな。
一緒に楽しめる相手は・・・いませんね。
まぁ仕方ないね。
あれもこれも、一緒に遊べるものってのはほぼほぼないからな。
好みの問題もあるけど、時間の問題もあるからね。
時間合わせられそうな気もしますが・・・わっちが起きてられるか問題もある。
一緒に遊べてれな起きてられるんだろうけどね。
今遊んでるもので、誰か一緒に遊べるものがあるかと言われるとないけどな。
話も出来ない状況・・・そらストレスも溜まりますわね。
精神的な疲れは全く取れる事もないから・・・ちょこちょこ寝落ちはするだろうけど・・・ネタは色々と用意しておかないとな〜。
・・・動画の件も、あるしね〜。(´=ω=)=3
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る