mixiユーザー(id:6412934)

2019年12月08日22:56

20 view

寝落ちがデフォルトは良くないよね〜

頑張ったマスクんデス。( =ω=)ゝ
寝落ちするのは疲れもあるが、モチベが低くてもなるな。
今回はモチベが上がらないからね。
・・・ファンタジーゾーン買うか?

ポケモン、ゲットだぜ!ポケモン剣盾!!
一応、妖精パは揃った。
けど・・・性格補正や特性をBPでって思ったが・・・面倒だな。
特に強さを求めている訳ではないから余計に面倒かな〜。
結果的にレイドでゲットしたので強い子は居るんだがね。
それでもシンドいかな。
命中率の低い技のヒット率の低さな。
じゃれつくでも大抵外すからな。
相手のいわなだれとか100%だと萎える。
それで怯んで勝てないとか、運ゲーにも程がある。
わっちの運はないのだから、そこが絡んで来るともう勝てない。
とりあえず、BPは適度に稼いでいく。
けど・・・本当にモチベが上がらないからな。
まぁ、何か見出さないとだね。
今回のシリーズでのバランスの取れたパーティも考えておかないとな。

さて・・・眠い。
ネタ番組とか有吉ぃぃeeeeeとか観て楽しんだのだが、眠い。
疲れが取れてる訳ではないからな。
昨日の一件もあるからな。
切り替えては行くが、またシンドい状況になるのだぜ。
もう少ししたら一度は落ち着くかと思ったが・・・もう年内は無理だな。
年明けても暫くは難しいだろうな。
自分の方も何とかしないとだけど、バイト先も何とかしてもらわんとな〜。(´=ω=)=3
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る