mixiユーザー(id:6412934)

2019年10月20日21:37

18 view

また三日間も空いたな

倒れてるマスクんデス。( =ω=)ゝ
昨日は本当にシンドかった。
気が付いたら寝てたのはいつもの事だが・・・もう身体が、起きる気がなかったね。
強引に全部消して寝たよ。
身体重かったわ〜。

一狩り行こうぜ!アイスボーン!!
金と銀がイベントで来るって聞いたので、ミサキが頑張ってる。
いや、武器が固まらなくてね〜。
テオ剣斧は、予想以上に弱いからね〜。
見た目や属性は好きなんだがね。
今はレイアの剣盾。
サブもレイアの銃槍だからね〜。
となると、金レイアさんはいかないと・・・デスからね!!
MR上げがシンドいデス。

※ミサキは反転してます
フォト

見た目はこれで良いかな〜。
ミサキはテオの紅い鎧でもって思ったんだが・・・なんか微妙?
いや、多分ハザクの露出度の問題。
デザインも専用スキルも共に気に入ってる。
防御力は他の古龍装備に比べると若干劣るんだが・・・問題ないかな〜。
って事で、見た目はこれで確定しそうだね。
スキルも面倒だから、適当にくっつけてるさね。
この後もまた少しMR上げにいくさね。

さて、モンファーはいつ解禁デスか?
早くしてくだちい。
もうポケモンまで一ヶ月切ってるからな〜。
ポケモンの後だったら困る。
いや、買いますけどね。
絶対に買いますけども・・・遊べるのはいつになるかって話。
出来ればポケモン前に来て欲しかったぜ〜。
まぁ仕方ない・・・大人しく情報を待ちましょうかね〜。(´=ω=)=3
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る