mixiユーザー(id:6412934)

2019年10月16日20:57

87 view

見れないかな〜・・・

後で観るマスクんデス。( =ω=)ゝ
このニュースだわさ。

★『ポケモン ソード・シールド』10月16日22時より最新情報が公開決定!23時からはゲームフリーク30周年記念生放送も配信
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=5827459

この後はリンカーン芸人大運動会。
だから見れない。
23時のは観れるかな?
ゲーフリさんは情報開示に一抹の不安がありますからね。
ネタバレし過ぎてはダメよ?

一狩り行こうぜ!アイスボーン!!
地味に頑張ってる。
MRを上げないといかんのだが・・・全然上がらない。
お手伝いでも良いけど・・・戦いた相手が早々いない。
アン・イシュワルダは疲れるしな。
気分転換に娘っ子で。
・・・欲しい所は出来てしまったな。
まぁ頼まれクエストを消化かな。
メインはね、★2が赤クリアにならない。
何が原因なのか分からない。
調べるのも面倒だわ。
って事で、適度に両方を動かして・・・メインは何とか100目指さないとな〜。

switchはね・・・ドラクエ3とモンスターズ、どっちか買おうかと思う。
モンファーの配信がね、遅いからね。
ヴァンガでも良いけど、あまりにも運要素が強すぎてな。
ストーリーはもう良いかな。
カード集めならフリーでいけるしね。
適度な気分転換で良い気がしてきたので、何かしら買おうかなと思うさね。(´=ω=)y−~
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る