mixiユーザー(id:6412934)

2019年09月18日20:36

132 view

迷うな〜

買いそうなマスクんデス。( =ω=)ゝ
switchでドラクエモンスターズ、テリーのワンダーランドが配信されたのさ。
レトロ版だぜ!!
少しのリメイクはあるが、基本は完全移植に近いらしい。
初代はモンスターの能力値は全員同じカンストまであるからね〜。
モンスターファームと同じだぜ。
魔王とかそういったランクが高いのでまとめるとかする気はない。
好きなモンスターパーティで遊ぶのが一番だぜ!!
そういった意味ではスライムボーグのために買うのもありかな〜。
でもね、明日にはヴァンガードエクスなのよ。
ならそっちでも良いやん?
アイスボーンばかりって訳にもいかんからね〜。
カービィハンターってのもあるけどね。
switchで携帯モードで遊べるものを増やしたいのよね〜。
悩むわ〜。
悩むんだけど・・・思った以上に皆盛り上がってないのも気になるな。
ドラクエモンスターズも、今のはもうモンスターに差が出てるからやる気がおきないけど・・・テリーのワンダーランドをベースに新作を作ってもらえたら嬉しいんだがな〜。
そうもいかないのも分かってますけどね。
何にしても、明日の気分次第で・・・ヴァンガかテリーを買うかもしれません。
買わないかもしれません。
気分次第ぃぃいい!!
アイスボーンもジンオウガとイャンガルルガは出して何とかしないとだからね〜。
後でちょっと、導きの地に行ってみるかな〜。(´=ω=)y−~
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る