mixiユーザー(id:6412934)

2019年08月23日23:11

133 view

色々ともうすぐなのか〜

眠いマスクんデス。( =ω=)ゝ
疲れは取れませんよ。
暑さでダレてますからね〜。
さて、地味にダレながら遊んでるのはアプリだわ。
ガンブレを気が向いた時にやってる。

ガンダムホワイトファング
フォト

クリムゾンザク
フォト

ガンキャノンクライシス
フォト

って感じで作ってみました。
色々と強引だわね。
タイタスのボディでリミッター解除ではなかったので、ガンダムローズにした。
何故なら、ドラゴンガンダムが手に入ったから。
これで二機のスーパーモードだぜ。
パイロットもシーブック手に入った。
シャアと共に使っていこう。
イザークとかもいるけど・・・ガンキャノンなのでカイだわな。
他にも色々と作ったけど、メインはこの三機かな。
パーツの強化もだが、覚醒していかないとなのも大変だわね。
ストーリー含めて詰まる事あるから、適度にレベルアップさせてる感じかな。
徐々にガンプラとパイロットも配信されてるから・・・待てよ?
シリーズのパイロットがいる・・・これ、ガンプラだよな?
ストーリーはまぁ、主人公がガンプラでって話になってるが・・・フリーはパイロットが普通に喋ってるんだよな〜。
まぁ細かい事は良いか。
小隊組むシステムとか、スキルの感じは悪くない。
ただ、やはりアプリで操作ってのは微妙な気がするかな。
オートで見てるだけでも同じ感じで見れてしまう。
それはそれで構わないんだがね。
暑さと疲れでガッツリと遊ぶ気力がないので、とりあえずの応急処置的な遊びだわね。
まぁもう少しすると、ポケモンマスターズが配信されるらしいし・・・アイスボーンもあるからね。
そういやアイスボーンはガルルガさん復活らしいね。
それまでにパワプロももう少しやっておきたいんだがね〜。
一回が長いから、暑さで疲れてしまうのよね。
でもまぁ、適度に遊んでいきますさね。(´=ω=)=3
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る