mixiユーザー(id:6412934)

2019年01月20日21:31

90 view

ぶっ続けて倒れてたらしいぜ?

疲れてるマスクんデス。( =ω=)ゝ
まぁ昨日は確かにしんどかったけどね。
二日連続で倒れてた。
金曜はルパンの途中だし・・・昨日はマジでいつ倒れたのか・・・うっすらと記憶があるのはあれこれとアニメの声。
ハッと気が付いたら良いお時間だったので速攻で消して寝たさ。
もう疲れすぎてダメね。
今日と明日で連休にしたのは正解だったかも知れない。

ポケモン、ゲットだぜ!レッツゴーイーブイ!!
ザックリと育てながら、レッドさんのSSを撮った。

フォト

フォト

全員集合。
モブはスルーだぜ。
レッドさんは経験値とか何もくれないので、所謂力試し的なポジションね。
とりあえず一通り集めたが・・・20人か、多いな。
まぁそれはさて置き・・・のしさんにサンドもらって育てて、近々残りの面々ももらう予定。
のしさん優しいな。
そろそろ図鑑完成を目指そうかなっと。
ピカ版のポケモンと通信進化がいれば、後はどうとでもなるからね。
する事がなくなったとかではないよ?
何となく、図鑑を完成させても良いなって思っただけ。
今回は対戦相手がいないからね。
でもそれもまだ少し先のお話。
今はまだ、別のお話があるのでね。

皆で大乱闘!スマッシュブラザーズ!!
ちょっと頑張ってみた。
アイクを使いこなせればな〜って思う。
剣使いの中では一番好きかな。
使いやすさならロイなんだがね。
でも個人的にはアイクなのだよ。
ルカリオも何気に頑張ってる。
後はファルコかな〜。
フォックスの方が好きなんだが・・・ファルコの方がちょっとだけ使いやすい気がする。
ウルフとフォックスの二択とか言いたいけど・・・実はウルフが一番使いづらいのよねん。
そして落ち着くファルコ。
地味に使って、そこそこのリーチが使いやすい。
ルカリオは波動があるからね。
ファルコは前のめりでの攻撃があるからか、結構扱いやすい。
剣持ってる面子は動作の遅さを上手く補えれば強い・・・それがアイク。
他に気に入ってるのはリヒターとデイジーかな〜。
シモンの方が名も売れてるし知ってるんだが・・・見た目的にリヒターが好き。
デイジーは何かで知ってから、ずっと気になってるからね。
ピーチよりもデイジー派デス。
他にも強いと確信持って言えるファイターは多いけど・・・やはり好みに走るよね!!
全然上手くならんけど、誰か専用部屋で一緒に練習してくれへんかな〜。
って、スマブラ仲間が居ないんだけどね。
買ってみた〜って人はいるが、本格的な相手は0である。
ほれ、今回のポケモンと一緒やで。
のしさんはたまたま何かで知って、サイト覗かせてもらって・・・Twitterでフォローさせてもらっただけだからね。
対戦って話はマジ0なのだよ。
とりあえずこの後また少し練習しますわ。
対戦お付き合いしてもらえる方はご一報を。

明日はお休み。
何故かって言うと、有吉に参戦出来たら良いなっと。
出来なかったとしても、疲れを取るって意味と・・・各種スタジオを探すのと・・・新しい働き口を探すのとで時間は使えますからね。
やる事は多いのよ。
PSO2とかもちゃんと復帰したいんだがね〜。
今からでも遊んでみようって方がいましたら、本格復帰も考えますぜ。
ヒーロー職も育てないとだしね〜。
そんな感じで、ちゃんと疲れも取って・・・日記も可能な限り書き続けないとね〜。(´=ω=)=3
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る