mixiユーザー(id:6412934)

2018年12月14日22:14

96 view

違う、お前ぢゃない!!

起きてるマスクんデス。( =ω=)ゝ
落ちそうにはなってましたけどね!!
switchを〜って起きた。
てかアレも見ないとな〜って言うのもあった。
そう、よゐこのスマブラの大乱闘生活な。
第二回も桜井さん登場でアレコレやってた。
基本的な操作を理解しても、上手く操作出来ないのよね〜。
俺も練習しないとな!!
って事で、ネタ的には薄いのでこのままお話。
寝る間際くらいに全員出揃った。
最後はパルテナ様だったわ。
アドベンチャーはまだ先があったので、あったのだ。
んでさっきもらったスピリッツ。

フォト

相棒イーブイをもらった。
貰えるのは知ってた。
ん〜・・・エースか・・・そして食べて強化DXね〜。
微妙だ!!
アドベンチャーだけなら良いかもね〜。
後はまぁ、アミーボ育成用にスピリッツも集めないとって感じかな。
育てながら、色々とキャラ触ってみるかな〜。

ネタにするには難しいのがロマサガリユニバース。

フォト

フォト

これ、誰だか分かるかい?
エメラルド(ロマサガ2の宮廷魔術師)とアイシャ(ロマサガ)なんだぜ?
SSはイラスト豪華だな〜。
・・・そうじゃない!!
エメラルドはまぁ、原作で術使わなかった身としてはありかな〜っと。
そして何度かガチャして・・・やったSSだ!って思ったらアイシャ。
お前ぢゃない!!
いや、アイシャはアイシャで良いけども・・・欲しいのはエレン(ロマサガ3)なんだよ!!
斧はエレンにしたいよ〜。
棍棒は雪だるま一択。
まぁ地道に遊んではみます。
変なコラボしたり、ガチャの排出がエグいとかなければね。

なので、この後はまたスマブラかな〜。
モンハンワールドのアイスボーンは気になるけど・・・情報待ちだね〜。
そしてゼノバース2・・・年内にDLC予定してるのに情報なさすぎ。
スマブラやってるから良いけどね。
後は時々、ガンブレ確認はしないとな〜。(´=ω=)y−~
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る