mixiユーザー(id:6412934)

2018年11月14日21:30

82 view

配信されていたのでな!!

何気に遊んでるマスクんデス。( =ω=)ゝ
まぁ、適度に・・・デスけどね〜。
仲間云々ではなく、公式がしっかりしてくれないと・・・もう次回作も絶望的な状況だからね。

ガンプラは自由だ!Newガンダムブレイカー!!
うん、配信されてたのだよ。
やっとゴッドとマスターが来た。
うん、終わった。
いや、分かってた事だよ・・・分かってたはずなんだよ・・・そうなる事は理解してたはずだよな、俺よ!!
ボディでハイパーモードがあります。
ボディで超級覇王電影弾があります。
さぁ、どっちを選ぶ?!
どっちも使わせろやぁぁああ!!
腕もそうだよ。
フィンガーと石破天驚拳・・・マスターに関しては十二王方牌等もあるからな!!
・・・マジで絶望的で壊滅的な次回作に夢見るしかない。
とりあえずあれこれと揃って来たので色々と進化した。

フォト

チーム1『連邦』
・ゾルダートガンダム
・ガンキャノンクライシス
・ガンダムホワイトファング

フォト

チーム2『ジオン』
・ライジングギャン
・タクティカルケンプファー
・ナイトメアザク

フォト

オマケ
・聖獣機 白煉号
・霊獣機 黒皇丸

機体名は左から順番に。
ゴッドが手に入ったので修正入った機体もあるからね。
んでマスターの関係で風雲再起のパーツも売ってたのでね。
モビルカプル乗っけるのは、もうアレの影響が大きい。
まともそうなのを作りたくても、合うボディがほぼない。
なのでちょっと適当感はある。
まぁドラゴンヘッド使ってそれっぽくした。
弁髪攻撃はイマイチ分からん。
とりあえず、次はレジェンドの配信かな〜。
プロヴィデンスで代用してるからね。
・・・まぁ変えた所でって話でもあるがな。
ドラグーン拳法、今回は意味を成さないしな。
またちまちまとアレコレと作っていきますよ。
後は、専用機も同じ感じで編集しようかしらね〜。

って事で、明後日にはポケモンだそうな。
買いますけどね。
問題は山積みでしょう。
アメの件は公式で確認したが・・・やっぱ意味が分からん。
レベルアップではなく、能力強化・・・ドーピングのようなものなのだろうか?
ならレベル上げはトレーナーバトルのみ・・・定期的に戦えるようにしてるんだろうな?
その辺がイマイチ分かってない。
ちゃんとシステム的な情報の開示をするべきだろう。
クリア後の特典イベント的なものとかは後々開示で良いんだからさ。
肝心要な部分を伏せてどうする。
ブランド名だけで売れると思うなよ。
こちとら新作は大丈夫だろうと踏んでの購入でもあるのだからな。
Newガンブレも同じなんだけどね。
何にしても、明後日からはポケモンになりますので・・・ネタになるかは当日のお楽しみって事で。
・・・不安の方がデカいって、どうなんだろうな〜。(´-ω-)=3
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る