mixiユーザー(id:64127780)

2020年03月31日01:14

86 view

なんだろ。

こんばんわ。

お疲れ様ですあせあせ

今日は……………

って、日が変わってしまってるげっそり

まぁ、

今日という事で……………あせあせ

日曜日と打って変わって、

雪結晶雪結晶も溶けて

ほとんどなくなってしまいました指でOK

気温は上がりませんでしたが、

普通に過ごせる一日でしたるんるん

ところで、

ニュースでもmixi上でも

沢山の方々も書いておりますが、

志村 けん さん

お亡くなりになりました泣き顔

八時だよ!全員集合!

から、

カトちゃんケンちゃんごきげんTV

バカ殿様。に

だいじょぶだぁ。

お茶の間で、沢山笑わせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

改めて、

このウィルス……………こわいですねげっそり

自己管理をしっかりしなくては……………。

追悼の意味をこめまして

『 ダッフンだぁ~涙
10 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する