mixiユーザー(id:64119742)

2021年05月30日00:55

47 view

最近の状況

フォト



うさぎですか…たいしたものですね(挨拶

気づけば、約半年更新なしでしたね。
画像のあいミスはフリッカ実装され、幼馴染で神で動物はバブり、うさ耳までつけるなんて属性過多ですね!

んで、近況ですが、職場が変わりそう……。
年末とは別の要素でまた慌ただしくなりそう。
職変えて1年半になりますが、まだ安定しませんね。

ところでモンハンライズとかやってるらしいですよ。(例によって画像などない
Switchとかいう最新ゲーム機が手元にあります。(先月末購入
片手剣が片手拳です。
カウンターで昇龍拳してスタンするゲームになってます。
他の武器もカウンター多い気がします。
カウンターする位置に身を置くことになれるのが大変です。

うっかりモンハンはやり始めましたが、新しいものを始めるのはまた難しくなりそうな予感。
聖剣3とLOM、ラグナロクORIGINとかやれそうにないですね…。
原神もやってはみたいんですがなんとも…。

宣伝
Steamでリトルナイトメア無料でやれるらしいのでやってみようと思います。
あとDLsiteでまいてつLastrunが90%OFFとかいう酷いセールやってるのでこちらも是非…。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する