mixiユーザー(id:64119742)

2020年11月28日21:17

29 view

あいミス新章とまいてつ

みかんおいしい(挨拶

新章でしらさ…フリッカが仲間になりましたね。
どのタイミングで使用できるようになるかわかりませんが、
時間系なのでクイックやクールタイム操作、バフ延長とかを期待。

フォト


すぐ加入と思い、蒼片2000枚に届かせてたのですが来ず…。
代わりに火クルチャを加入し、素早く前衛にベール撒けるようになるので良いかなと…。
とかやってたら光ナジャが来まして…無理やり取りました。
年末に備えて貯めていきます。


まいてつLastRunを頭から始めました。
まいてつpureStationとのCGの差は無いようですが、
シナリオを調整してあるとガイドブックに書かれていたので、再度スタート。
共通部分→ハチロクとやっていこうと思います。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する