mixiユーザー(id:64116716)

2020年07月03日07:45

50 view

結局、会費の徴収あるのね(^△^;

町内会の回覧板が三ヶ月ぶりに回ってきました本
コロナによる規制で年度初めの総会中止から一度も集まりが行われていない様で、配布物も無かったんですよね。
更には春からの行事の一切は中止でしたしあせあせ(飛び散る汗)
久々の回覧板も毎年7月末に行われていた区の創立祭や各地域の盆踊りの中止の知らせでしたたらーっ(汗)
普段の回覧板なら区や市からの広報も入るのですが、それも2枚のみ。健康診断の知らせとコロナに気を付けましょう、ですって手(パー)
しかし、こうした状況でも町内会費の集金はあるそうで週末に徴収だそうですあせあせ
もう三ヶ月も集めに来ないし、広報も催事も一切中止で今年は会費も払わなくて良いのかと思ってましたが、流石にソレでは町内会も成り立たないかあせあせ
まぁでも予算が余るのは明らかですよね。
市からの要望で各公園に非常用品を備えましょうと言う事もありますから、余剰資金をそうした所へ回して内容の充実化を図るとか、まぁ知恵を使って欲しい所です考えてる顔
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する