mixiユーザー(id:64116716)

2020年01月25日08:47

60 view

今年は早くなりそうですね🌸

テレビの報道でも今年の桜の開花予想が話されていましたね桜
暖冬の影響で早くなるそうですが、3月20日頃ってお彼岸に入ったばかりという時期か。
こうなると入学式の桜では無くて卒業式の桜といった感じになりそうです。
それに各地で開催されるであろう桜の祭り桜
毎年の行事は既に日程が組まれている地域もありそうですが、例年通りですと枯れた頃となる地域もありそうたらーっ(汗)
うちの地元も毎年4月最初の日曜日と決まっていて、今年は5日と日曜日が遅いのですよねあせあせ
殆ど散った頃に、、、などと言う事にはならなで欲しいものです冷や汗

■AIによる桜の開花・満開予想 最も早い3月19日と予想された場所は?
(OVO [オーヴォ] - 01月24日 12:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=201&from=diary&id=5947442

しかし桜は寒暖差があってこそ咲くとか聞きますが、年々冬の気温が上がって寒暖差が少なくなるとどうなるんでしょう冷や汗
狂い咲きする様な事や、最悪は春に咲かないとかふらふらこれから先起こってしまうのかなぁたらーっ(汗)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する