mixiユーザー(id:64116716)

2019年07月20日08:05

64 view

期日前投票へ (っ'-')ヘ ◇”

明日は朝から出かけてしまうので、役所で期日前投票を済ませてきました手(パー)
役所での投票は2回目でしたが前回よりも人は少ない感じですね。
学生は夏休みに入りましたし、家族で何処かへ、、、といった時期になる訳ですが、長雨で天気もパッしませんから、そうした予定も少ないのか、
もしくは選挙のほうがパッとしないのかあせあせ

候補をみても自民が強そうといった様に見えますし、昨日の報道にみる韓国への強気な発言などもパフォーマンスと言ってしまえば、そうも見えましたしね。
対する野党はなんだか趣味で作った政党まで在る様に見えています冷や汗
衆参ともに自民圧勝といった感じがしますが、そうなると法改正やらも加速するんですかねぇ」(^へ^

■参院選21日に投開票=改憲勢力3分の2焦点【19参院選】
(時事通信社 - 07月19日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5713286
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する